2007/12/30 (Sun) 訪れ



今年最後の更新です。
仕事がバタバタとしてしまって、ちょっと消耗しています。
お世話になった方や、仲良くしてくださった方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

じゃ、よいお年を。

その他 | comment(6) |


2007/12/27 (Thu) カフェにて




2007-12-29.jpg


2007-12-29-1.jpg

その他 | comment(0) |


2007/12/25 (Tue) 森の贈り物



その他 | comment(0) |


2007/12/24 (Mon) サンタは何処から来るのかな?



みなさん、メリークリスマス!

その他 | comment(8) |


2007/12/18 (Tue) 君は僕かも知れない



その他 | comment(4) |


2007/12/16 (Sun) Tail



購入したEF16-35F2.8ⅡはEF17-40F4の倍ぐらいの値段なので、その価格差に対する
性能比が気になりますが、まぁ、描写自体ははっきり言って絞っちゃえばそんなに変わり
ないのかも知れません。

では、何故買い換えたかというと、やはりF値の明るいのが欲しかったんですね。
風景でならそんなに明るなくても良いと思いますが、この焦点距離のレンズでF4始まりは
スナップで使うには、ちょっと面白くないんですよね。40Dだと1.6倍ですから限りなく
標準ズームですからね。それが始まりがF4だと撮っていてあまり楽しくないんです。
といっても、使う時は多少絞って使うとは思うんですが、一段絞るとF5.6よりは使い方の
幅も広がるのではと期待してます。
とにかく、ちょっと無理して買ったので永く使って行きたいと思ってます。

その他 | comment(4) |


2007/12/15 (Sat) ふたり



新しいレンズを購入しました。
僕にとってはめちゃ高いレンズです。後悔しない為にも良い写真撮りたいな。

その他 | comment(0) |


2007/12/11 (Tue) あの日、あの時、あの場所で



最近忙しくて写真を撮っていないのでネタ写真を。
ウン十年前の自分である・・・とっても可愛い(笑)

電車の中で女子高生に名前を聞かれたのもこの頃だ。
そして、池袋で「サラリーマン」にお茶に誘われたのもこの頃である。
早足で「いえ、結構です!」と言った。

ちょっと昔のサーファーみたいに見えるけど、僕は泳げない。
人ってそんなものである。

その他 | comment(6) |


2007/12/02 (Sun) blue



去年撮った写真です。
その時もアップしたのですが、今回は別バージョンを。
背景はスタジオなんかじゃなく、青空と太陽です(^^;

その他 | comment(9) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ