--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) Nikon F



とある眼鏡屋さんの店頭で。昔のカメラのデザインが好きです。
詳しくないけど、これは初代のNikonFなのかな?


TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(6) |


2008/07/26 (Sat) あの日のこと



相変わらず何を撮って良いか分からない日々が続いていますが、そんなことでは後退するばかりなので、
とにかく前だけを見て、志だけは高く持ってと思っています。人は気持ちですから。

ツアーが続く小田さんですが、今日はテアトロンでコンサートです。
このテアトロンは、香川県にある野外ホールなのですが、高松からも微妙に遠くて、前に参加した時は
結構しんどかった思い出があります。しかし、あれからもう6年が経ったなんて信じられません。
Megさんと一緒に観た、終演後のあの花火がまるで昨日のようです。

昨日発売だったNikonD700をちょっと触って来ました。
ちょっと気になったのが、グリップの形状です。少し浅くて握りにくかったです。
隣にあったD300はそんなことなかったので、変えてるのかなぁ。それとも気のせいだろうか。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


2008/07/17 (Thu) Nils Lofgren



ここ数年の中で、音楽物のDVDを観ていて最も感動したギターソロがこれです。
http://uk.youtube.com/watch?v=c2rQ3_kSXoU&feature=related&fmt=18
4分15秒過ぎから展開される、このNils Lofgrenのギターは名演だと思います。

最初に観た時、鳥肌立ちました。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


2008/07/14 (Mon) THE ROAD



夕方写真を撮りに出かけましたが、全然ダメでした。
貼っていうのもなんですが、こんなんじゃないのを撮りたい。
でも、それが何だか分からない。

その他 | comment(2) |


2008/07/08 (Tue) 夏の日(その2)



あと4枚あります。

Canon EF70-200 F4L | comment(0) |


2008/07/07 (Mon) 夏の日



いきなり蒸し暑くなりましたね。ちょっと外に出るだけで倒れそうです(苦笑)
暑いだけならまだしも、この湿気はどうにかならないんでしょうか。

そんな中、一日乗車券を買って都電荒川線にまた乗って来ました。
でも、せっかく一日乗車券を買ったのに、3回しか乗り降りしなかった根性なしです(^^;

そんなわけで、大した写真が撮れる筈もなかったのですが、せっかく行ったので次回2枚
か3枚ぐらい貼ってみたいと思います。

Canon EF70-200 F4L | comment(4) |


2008/07/05 (Sat) キッチンタイム



家族写真で有名な写真サイト「ダカフェ」。
あの、ゆる~い感じが好きだったりしますが、先日テレビを観ていたら
CMに出て来てびっくり。僕もこんな風にテレビに出てみたいなぁ(笑)

「幸せの写真」編←クリック。

写真は前に貼ったことがあるやつの別バージョン。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

