2008/08/30 (Sat) 食事の時あなたは写真を撮りますか?

2008-8-30-1.jpg

カメラを持っていればですが、食事の時あなたは写真を撮りますか?
僕は大抵撮るんですよ。でも、これが悲惨なくらい上手く撮れないんですよね。

これはマトモに撮れた方だと思いますが、微妙にブレてるし、ワサビの位置は
これで良かったの?とかいろいろ思うわけです。えっ!うっとうしいですか?(笑)

でもね、普通の写真を普通に撮る、これが難しい。
そこをクリア出来ないと、撮っていたって楽しくもなんともない。だから、僕は写真を
撮ってる時はあまり楽しくない(苦笑)

新しいカメラが出ましたね。
Canonから50D、NikonからD90ですか。使っている40Dの後継機種がこんなに早く出るとは
思わなかったので、少し驚きました。デジカメは新しい方が良いと思うので、買い替えても
別に良いんですけど、1500万画素はファイルサイズがデカくなるのでいらないなぁ。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(5) |


2008/08/27 (Wed) 雨に踊れば~Dancing in the Rain



先週の土曜日、akasakaさんと高円寺の阿波踊りに行って来ました。
全部で13枚あります。

その他 | comment(4) |


2008/08/24 (Sun) 私の夏(その5)

2008-8-24.jpg

あと4枚あります。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


2008/08/21 (Thu) 私の夏(その4)

2008-8-21.jpg

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) 私の夏(その3)



あと4枚あります。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(2) |


2008/08/18 (Mon) 私の夏(その2)

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


2008/08/14 (Thu) 私の夏



1年ぶりに浴衣姿のMegさんを撮りました。
撮影したのは前回と全く同じ場所です。少しは上手くなったのでしょうか。
沢山撮ったので、次回もその中からアップしてみたいと思います。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(7) |


2008/08/10 (Sun) 阿佐ヶ谷パールセンター



阿佐ヶ谷で七夕祭りをやっていると知り、昨日の夕方行って来ました。
なんでも、仙台・平塚に次ぐ規模だそうですが、僕は今まで全然知りませんでした。
駅前にある、阿佐ヶ谷パールセンターという、まるでパチンコ屋さんの名前みたいな(笑)
長いアーケード街がその場所です。

いや、しかし凄い人でした。
本当ならビールとか飲みたいところでしたけど、あまりの混雑ぶりに、80円のグリーンティ
なんぞを買って、お茶を濁すのでした(ウマイ!)

いよいよ、来週は高円寺の阿波踊りです。

その他 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ