2010/06/27 (Sun) Two Guitars

2010-6-27-1.jpg

久々にコンテストに応募してみました。

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(4) |


2010/06/21 (Mon) Pop up!

2010-6-21.jpg

今年の初めに携帯を買い換えた時には、別に欲しいと思っていなかったiPhone。
しかし、ちょっとしたきっかけでiPod touchを買ってみたら、これが面白い。
なんでこっちにしなかったんだろうと後悔する。今のは一括で買ってるから
夏過ぎにでも機種変更しようかな。かなり欲しいぞiPhone4。

2010-6-21-2.jpg

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(6) |


2010/06/19 (Sat) 白山へ



1年ぶりに、都内では紫陽花で有名な白山神社へ。
花の写真は苦手なので、最初っから100mmマクロで撮るつもりはなくて
正反対の24mmを持って行きました。

全部で6枚あります。

Canon EF24mm F1.4L II | comment(2) |


2010/06/12 (Sat) 木陰の詩

2010-6-12-1.jpg

全部で5枚あります。

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(4) |


2010/06/07 (Mon) Time Passages






2010-6-7-2.jpg

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(6) |


2010/06/06 (Sun) カフェと雑貨

2010-6-6.jpg

自分から行くことはほとんどないけど、Megさんと一緒だと、結構頻繁にお茶しに
所謂喫茶店へ行ったりする。しかし、今のトレンドか、昔からそうだったのかは
知らないが、そんなお店を最近は”カフェ”と呼び、雑貨などを併用して展示販売
している場所も数多く存在するのを知る。

で、行ってみると、その空間が心地良かったりするのである。
でも、喫茶店は男同士でも行けるけど、カフェは無理だろうな。
例えば、男友達に「見てみて!このカップ可愛い~!」は相当恐い光景だ。

2010-6-6-2.jpg

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ