--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/25 (Sun) 虹色サマー



タイトルは、Megさんが着てるワンピースから。
いやぁ、暑いですね。午前中、食事しないまま歯医者さんへ出かけたのですが
ちょっと倒れそうでした。外で働いてる人は大丈夫なんでしょうか。

写真は2年前にも同じ場所で撮ったんだけど、その時は椅子が4つあった。
http://sato5.blog19.fc2.com/blog-entry-607.html
とあるビルの中の通路に置いてあるんだけど、そもそも何故置いてあるのかも
謎だが、どうして2つだけ減ったのか。休憩の為の椅子だとしたら、尚更不思議。

2010-7-25-2.jpg


SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


2010/07/19 (Mon) 海の向こう

2010-7-19-1.jpg

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(8) |


2010/07/11 (Sun) 夏色のメグシー♪

2010-7-11-1.jpg

早見優を知ってる人は、もうみんな40歳以上なんでしょうかね。

先日メールが来て、この間のコンテストの賞金を送ってくれるそうである。
DCMの時は確か図書券だった気がするので、現金は初めてだ(正確には郵便為替)。
金品授受に弱いのだった。

2010-7-11-2.jpg

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


2010/07/07 (Wed) Ginza De Snap


その他 | comment(0) |


2010/07/04 (Sun) 夏の日(その2)



Canon EF70-200 F4L | comment(2) |


2010/07/02 (Fri) 夏の日



2年前の今頃、ブログに貼った写真。
その時は結構気に入ってた筈なんだけど、これを雑誌に応募したかどうか覚えてない。
なんだか、みんな忘れちゃうな。

Canon EF70-200 F4L | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

