2010/08/29 (Sun) めーちゃんとめーちゃん



どっちも、めーちゃんなのだった。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(4) |


2010/08/21 (Sat) スカイツリー

2010-8-21-1.jpg

夕方近くになってからスカイツリーを撮りに行って来ました。

Canon EF70-200 F4L | comment(4) |


2010/08/15 (Sun) あなたを想うと

2010-8-15-1.jpg

今年は例年より会社のお盆休みが長かったんですが、実家へ帰っただけで
終わってしまいそうです。まっ、お金を使わなくて、それはそれで良かったん
ですが。しかし、ここの所CanonもNikonも大きな動きがないですね。
某掲示板では60Dの流出?記事なんかが出てますが、個人的には古いレンズを
リニューアルして欲しいです。35mmF2が新しくなったら買っても良いな。

2010-8-15-2.jpg

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


2010/08/07 (Sat) 空へ捧げて

2010-8-7-1.jpg

夕方近くになってから、もんじゃで有名な月島の隣にある佃へ出かけてみる。
佃は、その名の通り佃煮で有名なのだか、あまり意識して歩いたことはなかった。
戦火を逃れたとのとこで、昔ならがの家が沢山あって、改めて行ってみると
面白い場所が結構ある。もうちょっと涼しくなったら明るい内に行ってみよう。

写真は、その佃近くの隅田川沿いにある少女のブロンズ像だ。
空に向かって掲げているのは、可愛らしい帽子である。何の意味があるんだろう。

Canon EF24mm F1.4L II | comment(4) |


2010/08/05 (Thu) 帰り道

その他 | comment(10) |


2010/08/01 (Sun) 塩と水



こんな時期ですので、みなさん水分の補給と、
そして、塩分補給も忘れずにしてくださいね。

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ