2010/09/30 (Thu) iPhone 4



iPhone 4を購入した。
iPhoneは初めてだが、ipod tuchを持っているので
操作等は特に問題ない。基本操作は同じなのだ。

携帯で写真を撮る趣味はないけど、iPhoneはカメラ
アプリが沢山あるので、せっかくだからと、いくつか
ダウンロードして使ってみた。

写真は全て、その中のひとつ、230円のToy Camera
で撮ったもの。(スクエアを選んでいます)

iPhone | comment(2) |


2010/09/23 (Thu) キミとツナガル



Megさんから、赤いリボンをモチーフにした演出的
な撮影アイディアが。POPな感じにしたかったので、
ちょっと雑誌風なレタッチに。

2010-9-23-2.jpg

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(4) |


2010/09/20 (Mon) ゆく夏に

2010-9-20.jpg

4ヶ月前から、アサヒカメラがやっているネット限定のコンテスト
応募しているのですが、初回に続いて今月も運よく選ばれてました。

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(8) |


2010/09/16 (Thu) 夏の終わり

2010-9-16-1.jpg

夏が終わって行きますね。
あまりにも過酷だったので、逆に少し寂しいかも。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


2010/09/12 (Sun) heart of green

2010-9-12-2.jpg

3週間ほど前に膝を痛めてから、普通に歩くのもしんどい
状態が続いている。全く良くなる気配がないので、気分も
沈みがちだ。考えてみれば、今年は湿疹、胃、目、そして
膝と病院通いをし、一気に体にガタが来た感じである。

ふと診察券を机の上に並べてみる。
これが噂の診察券のロイヤルストレートフラッシュか。

2010-9-12.jpg

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(8) |


2010/09/05 (Sun) 残暑お見舞い申し上げます



めーちゃんとめーちゃん、その2を。
偶然ですが、下の写真を撮影後「出演は私たちでした~♪」。
みないな感じに思えて来て、それが面白いかなともう1枚
選んでみました。みなさん、残暑お見舞い申し上げます。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ