--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) 風も彩る頃



全部で5枚あります。


Canon EF100 F2.8L Macro | comment(4) |


2010/11/23 (Tue) ひらり

2010-11-23.jpg

お天気の良い週末、短い時間でしたが
秋を満喫して来ました。

2010-11-23-1.jpg


Canon EF100 F2.8L Macro | comment(10) |


2010/11/16 (Tue) ツールで遊ぶ

2010-11-16-1.jpg
ここ何回か、簡単ツールでいろいろやってみましたが、
最後にiPhoneを使ってミニポスター風?にしてみました。
次回から、また通常に戻りたいと思ってます。
ちょっと楽しかったな。

iPhone | comment(4) |


2010/11/13 (Sat) 7年前の俺だったりする


(撮影・Megさん)

写真を整理してたら出て来た7年前の自分。
ちょっと微妙に本人と違う気もするが、まぁ
写真だからそんなこともあるだろう。
しかし、変な色のTシャツ着てるな。今じゃ
絶対買わない色だ。ちなみに撮った(撮られた)
カメラはオリンパスのコンパクトデジカメだ。
この後CanonのIXYを買うことになるのだった。

その他 | comment(6) |


2010/11/07 (Sun) Guitars And Women

2010-11-7.jpg

セクシーなギターペイントで有名なのはジョー・ペリーかな。
その彼が居るエアロスミス、昔はそんなに好きじゃなかった。
勿論「Walk This Way」とか「Dream On」とかは良い曲だとは
思ってたけど。そんな時、ひょんなことから武道館のライブに
誘われた。大して期待してなかったんだけど、これが凄かった。

彼らの再活動後のことだが、出てくる音すべてが格好良かった。
ハードロック系では、今まで観たライブの中でベスト3に入る
コンサートだったと思う。ホント凄かったな、あれは。

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

