2010/12/25 (Sat) あなたとの焦点距離



クリスマスイヴの昨日、楽しみにしてた小田さんの
「クリスマスの約束2010」が放送されました。
その感想なんかを書いてみたいと思います。

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(13) |


2010/12/21 (Tue) dresses up

2010-12-20.jpg

ブティックで、購入した服を包んで貰っている間に、
これも可愛いと試着をしてみるMegさん。

写真を撮っても良いと言われたので、4.5枚撮影した
んだけど、まさかバックからゴツイカメラが出てくる
とは、店員さんは思わなかったかも知れない(笑)

女性の服は全く分からないが、これはパーティードレス
ではないそうだ。しかも、値段は10万円!
まっ、レンズだったら、そう高くはないんだが・・(^^;

2010-12-20-3.jpg

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(2) |


2010/12/12 (Sun) School Days



ちょっと学生時代みたいな感じを意識して貰いました。
ちょいハイキーな方が綺麗なので、そんな感じにして。

※素敵なブログパーツを公開している方がいらっしゃ
ったので、試験的に音楽が鳴るようにしてみました。

2010-12-12-2.jpg

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(4) |


2010/12/05 (Sun) 街角

2010-12-5-1.jpg

2010年12月5日浅草にて。

Canon EF24mm F1.4L II | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ