2011/02/26 (Sat) スカイツリーなう



本日スカイツリーを撮りに出かけてみました。
「なう」ってのを、1度使ってみたかったのでした。

全部で9枚あります。

Canon EF24mm F1.4L II | comment(2) |


2011/02/18 (Fri) 車窓から



車窓からじゃないのもあるけど、全部で8枚あります。

iPhone | comment(2) |


2011/02/13 (Sun) 私の好きな場所



F1.4のレンズは2本持ってるんだけど、
これを開放で撮ることは滅多にない。
というか、テストした時以外にない筈。

それはピントがシビア過ぎるからと
いう理由なんだけど、これは室内で
暗いからと、その開放で撮影してみた。

雰囲気が出て、好きな写真になった。

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(4) |


2011/02/06 (Sun) 私のボール受けてみる?



久々に三脚を使った写真を。
今回も簡単な絵コンテを書いて行ったんだけど、
現場に行くとやはり難しいですね。もうちょっと
メインのMegさんが大きかったら良かったな。

撮られる方が圧倒的に大変だという声もありますが、
撮る方も結構大変なんですよ。ええ(笑)

SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(4) |


2011/02/01 (Tue) カメラApp(その2)



この間は家の中だったので、今日は昼休みに
会社の周りを撮ってみました。

2011-2-1-2.jpg

全部で10枚あります。

iPhone | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ