2011/08/31 (Wed) 高円寺の夏(その2)



3年前はakasakaさんと撮りに行ったのですが、プロになられた
akasakaさんに「絶対勝ってやる!がるるる」と無謀にも挑戦して、
見事に砕け散ったのでした。その時の写真はこちら→クリック

2011-8-28-2.jpg

全部で12枚あります。

Canon EF70-200 F4L | comment(2) |


2011/08/27 (Sat) 高円寺の夏(その1)

2011-8-27.jpg

本日、3年ぶりに高円寺の阿波踊りに行って来ました。
詳細は次回にでも書きたいと思ってます。

2011-8-27-2.jpg

Canon EF70-200 F4L | comment(4) |


2011/08/22 (Mon) 神戸へ

2011-8-22-2.jpg

週末、小田さんのコンサートを観に神戸へ行って来ました。
写真は、神戸北野異人館街で撮ったもの。

RICOH GR DIGITAL III | comment(2) |


2011/08/16 (Tue) まだ初夏の頃



お盆休みを利用して実家へ帰って来ました。
日中何度か外へ出ましたが、身の危険を感じる
暑さでしたね。皆さんは大丈夫でしょうか。

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(4) |


2011/08/02 (Tue) 夏の日



EDIUS Neo3というソフトを購入して、初めて動画を
作ってみました。いやぁ、難しいっす。
2分弱しかないのに、半日もかかってしまいました。

エンドロールだけ本格的です(苦笑)

音楽は松本一成氏フリー音源を使用させて頂い
ています。

EOSムービー | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ