--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/25 (Sun) ここは大阪新世界



土日を利用して、大阪の京セラドームで行われた
小田(和正)さんのコンサートへ行って来ました。

全部で8枚あります。


RICOH GR DIGITAL III | comment(4) |


2011/09/22 (Thu) 鉄道博物館



先週の3連休の時に、大宮にある鉄道博物館へ行って来ました。
初めて行ったのですが、広い敷地を贅沢に使っている割には、
もうひとつ華やかさに欠ける気がしたかな。鉄っちゃんだと
また違った感想を持つんだろうけど。

全部で6枚あります。

Canon EF24mm F1.4L II | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) 秋の気配



時期的に「秋の気配」とタイトルを付けてみましたが、もう毎日
暑くって。いつになったら秋がやって来るのでしょうか。

先日、セブンティーンのモデルで、女優でもある桐谷美玲さんの
特集をテレビで観ました。その時に、写真撮影の様子も収録されて
いたんですが、可愛らしくコーディネートされた部屋での撮影風景を
見ながら、「そこで撮りゃ、誰でもそこそこ撮れるわな」と毒づく
私が居ました。でも、その空間を作り出すことが最も重要であり
難しいんでしょうね。撮るだけが写真家の仕事じゃないんだろうな
と思ったのでした。

2011-9-15-2.jpg

その他 | comment(2) |


2011/09/08 (Thu) 心優しくなりたいなら



本来ならGR DIGITAL III で撮った写真をアップするつもり
でしたが、どうも撮影する時間がありません。
なので、何百枚も撮ってるけど、滅多に貼らない花の写真を
選んでみました。花を上手に撮ってる人を尊敬しちゃうな。

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

