2013/04/29 (Mon) ホントの気持ち



と、タイトルを付けましたが、女性の心の中を読むのは至難の業ですな。
それに比べ、男は本当に単純でわかりやすい。直ぐ発言や行動に出るんだな。


Canon EF24-70mm F4L | comment(4) |


2013/04/24 (Wed) ちょっとクールに



倉庫風な店内なので、いつもと趣を変えて
ちょっとクールな感じに。



Canon EF24-70mm F4L | comment(2) |


2013/04/17 (Wed) 土曜の午後は



今回は海辺のカフェの店内で撮った写真を。

写真を撮って良いとの承諾を得ましたが、他のお客さんが居る間は、
そう自由に撮るわけにも行かないので、お客さんが少なくなるのを
見計らって何枚か撮りました。

2013-4-17-2.jpg

かなり広い店内で、こんなにゆったりした空間のカフェはそうない
でしょうね。遠いですが、また行ってみたいです。
このあと、その時の写真がまだ続く予定です。

そうそう、最近人生で初めてのことが2つありました。
ひとつ目は、突然具合が悪くなって点滴をしたこと。
もうひとつは、会社絡みでちょっとテレビに出ました。




前にもリンクしたことがある曲。
このセンチメンタルなメロディが泣ける。

Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


2013/04/10 (Wed) 海辺のカフェ



桜の写真を撮った前の日、Megさんがネットで見つけた
海辺にあるカフェへ行って来ました。
最初の写真が、そのお店の前の景色です。絶景です。

2013-4-10-2.jpg

フランスパンのフレンチトーストを食べました。
食パンのフレンチトーストはちょっと苦手なんですが
これは美味しいですね。雰囲気が給食っぽいかな。

2013-4-10-4.jpg

持って行ったカメラは、この2台。
5D Mark IIIは絵にならないので、小さく掲載。
中で撮影する許可を貰ったので、それは次回にでも。




You tubeをリンクする時は、基本持っているアルバム
から選曲するので、どうしても古い曲になってしまう。
この曲もよく聴いたな。

その他 | comment(2) |


2013/04/02 (Tue) 四月になれば彼女は

2013-4-2-1.jpg

ほぼ4ヶ月振りにMegさんに会いました。

また被写体になって貰って、楽しい写真が撮れればな
と思っています。



Canon EF24-70mm F4L | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ