2013/06/25 (Tue) こんな部屋に暮らしたい



生活感のない部屋ってのに憧れる。
窓を開けると、海が見えるのもいいな。

その前に散らかった部屋を片付けなきゃ。

2013-6-25-2.jpg




Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


2013/06/17 (Mon) 舞彩



ピタっと決まったのは簡単には撮れないので、いつにも増して
Megさんに沢山廻って貰いました。すまんね(苦笑)

雰囲気を出すため、Photoshop系のプラグインBleach Bypass Pro
を少し使っています。基本無料なので知らない方は是非お試しを。

2013-6-16-2.jpg

Canon EF24-70mm F4L | comment(2) |


2013/06/09 (Sun) 平凡な日が明日も来る幸せ



週末は父親の様子を見に実家へ帰るのですが、土曜出勤の日は早めに
帰れるので、何か良い写真でも撮れないかとカメラを持参してみた。

週末の夕方、上野始発の常磐線はとても空いていて、思わずカメラ
を取り出した。でも、50mmは電車に中ではちょっと長過ぎたかも知れ
ませんね。

その土曜日の朝、会社へ行くと専務が亡くなったことを知りました。
まだ63歳でした。去年の暮れに癌が見つかったのですが、もうその時
末期癌でした。でも、3ヶ月前には、ちょこちょこ会社に顔を出して
元気な姿を見せていたのに。人間が死ぬのはあっけないですね。
優しい声と、物腰が好きだったな。

楽しい人生だったのかな。そして、自分はどうやって生きて行く
べきなのか。その初夏の日差しが差し込む車内でぼんやりと考える
のでした。





小田さんの最新のCMがこれ。歌詞を聴くと、専務の顔が浮かんじゃうな。

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ