2013/12/24 (Tue) 星に願いを

2013-12-24.jpg


25日の夜、今年も小田さんの「クリスマスの約束」が放送されます。
時間のある方は、是非ご一緒に。


2013-12-24-2.jpg

Canon EF24-70mm F4L | comment(2) |


2013/12/18 (Wed) 秋色日和



気に入ってるけど、重いのでなかなか持ち出せなかった
EF70-200F4で久しぶりに撮ってみました。
圧縮効果も手伝って、やはり望遠は楽しいですね。

2013-12-18-2.jpg





Canon EF70-200 F4L | comment(2) |


2013/12/11 (Wed) 彩色




2013-12-11-2.jpg

先週末、Megさんと紅葉を見に行って来ました。
もう終わってしまったかと思って、あまり期待していなかったのですが、
場所によってはまだまだ十分楽しめました。その時の写真は次回にでも。

(12月15日 Sony RX1で撮った落葉の写真を追加しました)




タワーレコードで、11年ぶりというBostonのニューアルバムを見つけた
ので買ってみました。前作同様にボーカリストが曲ごとに入れ替わるので
アルバムとしての統一感に欠けるのが第一印象ですかね。
それと、例によって演奏のほとんど全てをTom Scholzが演奏してるんですが
"おととい来やがれ" 的なドラムは、ちょっとないなぁ。打ち込みにしても。
そんな中でも、この曲はグッと来ましたね。ファンが望んでるのは結局これ
なんだと思うけどな。ギターオーケストレーションあってのBostonでしょ。

Canon EF70-200 F4L | comment(0) |


2013/12/01 (Sun) うららか日和



早いもので、今日から12月ですね。
本当に1年があっという間です。

そうそう、先日初めてNikon Dfを見ましたが、思っていたより
大きくて少し驚きました。もっとコンパクトなのをイメージして
ましたから。しかし、すごい人気ですね。待っている人が多くて
結局触れなかったです。

2013-12-1-2.jpg

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ