--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/19 (Sun) 約束




夜や室内での撮影だと、蛍光灯等の関係でAWBだと黄色っぽくなりますが
それが個人的にはあまり好きじゃないです。とはいえ、雰囲気が出るのも
確かなので、一概には否定出来ないですけど。

年末の「クリスマスの約束」のことを書いてみたいと思います。
長くなるので、後は続きを読むで。


Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


2014/01/13 (Mon) 年末年始あれこれ




気が付けば、もう1月も半ばですか。
今頃おせち料理の写真を貼ってる人は僕ぐらいでしょうね。

年末から急に仕事が忙しくなり、仕事納めの日も、夕方まで
通常に仕事をし、それから大掃除をしてからまた仕事。
で、終わらないので正月休みの初日から休日出勤する羽目に。

それでも30日には実家へ帰り、3日まで父親と過ごしたんですが
なんと2日の朝方に父方の伯父が亡くなったと電話が。

正月ということもあるのか、お通夜を5日の6時から、告別式は
6日の午後だという。忙しいので仕事始めの6日は休めない。
しかし、母親の時にいろいろ世話になっているので、なんとか
お通夜には父親の代わりに行って来ましたが、結構遠方なので
帰ってきたら、もう11時過ぎてましたね。

年明けからも毎日残業なので、もうすっかり参ってますが、まぁ
もう少しすれば暇な時も来るだろうと、楽観視するしかありま
せん。そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

そうだ、年末の「クリスマスの約束」のことも書きたかった
んだけど、それは次回にでも。

SONY DSC-RX1 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

