--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/09 (Sun) 雪の日の新年会



大雪が降った昨日、先延ばしになっていた会社の新年会が
ありました。土曜出勤の日だったので、昼食会という感じ
で行われたんですが、朝からの雪で次々と団体客の予約が
キャンセルになってると店員さんがこぼしていましたね。

お店は魚中心の和食屋さんだったんですけど、コースと
いうことで派手な見栄えのがほとんどなくて、写真を撮る
のが難しかったです。組写真にして沢山貼るつもりだった
んだけど、そんなわけで2枚だけ。
朝からちょっとワクワクしてたのに、残念無念。


SONY DSC-RX1 | comment(0) |


2014/02/04 (Tue) railroad



昔はMegさんに会いに行く時は飛行機だったので、毎月のように羽田を
利用していたんだけど、今はもっぱら東京駅から新幹線だ。

飛行機はなんたって早いし便利だけど、手続きやなんやで時間を拘束
されるのが面倒だ。その点電車は気軽だし、ホームに立ち食いそばが
あるのがいい。あれが妙に食べたくなるんだな。

下に貼った写真は、上の2枚がiPhoneで下がRX1です。

2014-2-4-3.jpg

Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

