2014/11/24 (Mon) 秋の風

2014-11-24-1.jpg

連休中日の昨日、お天気が良かったので、ぶらっと散歩でも
するかと、目白庭園という所へ歩いて行って来ました。
普段は移動というと電車かバスですが、歩いてみると意外
と近いことに驚きます。秋の風が気持ちよくて、ちょっと
気分転換になりましたね。やっぱり家に閉じこもってちゃ
ダメだなと、そう思った連休2日目でした。



ちょくちょく拝見させて貰っている音楽新作サイトでアップ
されているのを観て、ちょっと良いなぁとここでも御紹介。
でも、エンディングのギターいらないんじゃないかなぁ。
しかも、S・ルカサーみたいなフレーズが古いぞっ。

SONY DSC-RX1 | comment(2) |


2014/11/10 (Mon) 懐かしい風

2014-11-10-2.jpg

先日、電車に乗ってちょっと遠出をして来ました。
しかし、田舎の町は人が歩いていませんね。
とはいえ、自分が子供の頃住んで居た所はもっと
田舎でしたので、懐かしいぐらいの感覚でしたけど。

2014-11-10-3.jpg

このお店で、めちゃくちゃオシャレな銅製みたいな
アイスコーヒーのカップが出てきて驚きました。

2014-11-10-1.jpg

そうそう、草餅みたいなのを頼んだら、つき立て
みたいに柔らかくて、そして温かいんです。
その、おもてなしの心に感動しました。
おじちゃん、おばちゃん、ありがとう。



SIGMA 50mm F1.4 DG | comment(0) |


2014/11/03 (Mon) work in



Megさんが、PC用のブルーライトをカットする眼鏡を買ったので
MacBook Airを持ち出して一緒に撮ってみました。

Canonから7D Mark II が発売されました。
動き物や超望遠に特別興味はないので、購入対象ではない
のですが、フリッカーレス機能は良いですね。
詳しく見てないけど、何か設定するのかな?

SIGMA 50mm F1.4 DG Art | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ