--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/25 (Sun) 帰路

2015-1-25-1.jpg

割と大きな外科病院に入院した父親ですが、リハビリも始まらないうちに
今度は腸閉塞の疑いがあるとのことで、消火器系のある所へ転院。

となると、手術をした外科病院への支払いや、転院先の入院手続きを
しなければなりません。しかし、休日出勤までして、毎日9時10時まで
残業している身としては、そう簡単には会社を抜けられません。
とはいっても、もうやけくそで抜けましたけどね。

写真は、そんな実家へ帰る時に利用する上野駅です。
歩いている人たちにも、それぞれの悩みがあるんだろうな。


SONY DSC-RX1 | comment(4) |


2015/01/12 (Mon) 遅れましたが



年末年始は仕事が忙しく、正月休みの初日から休日出勤してしまいました。
そんな折、父親が転んで膝を骨折して入院してしまい参ってます。
もう、母も兄も他界して、家族は自分ひとりなので、退院後のことも含めて
頭が痛いことばかり。でも、みんな同じようなことは訪れることなのですよね。

言葉は悪いですが「仕方ないこと」と自分に言い聞かせて、なんとか乗り越え
ようと思っています。遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

写真は、少しでも楽しい感じのをと思い、三脚を使ったMegさんバンドを。
三脚を持っている方は、きっと楽しいのが出来上がると思うので、是非
一度試してみてくださいね。

Canon EF24-70mm F4L | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

