2015/04/26 (Sun) 君のこと



もう随分長い間会っていませんが、元気で居るでしょうか。
もう少しで5月がやって来ますね。風薫る季節が。


SIGMA 50mm F1.4 DG Art | comment(0) |


2015/04/22 (Wed) time passage

2015-4-22-1.jpg

この場所では沢山写真を撮りました。
でも、ほとんどは使われないままなので、その中から1枚を
選んでみました。時はあっという間に過ぎて行きますね。


TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC | comment(0) |


2015/04/19 (Sun) カメラとゴジラと軍艦マンション



SonyのRX1を購入する時に売ってしまったFUJIのX10。
何度か書いているけれど、機材を撮影することは滅多にない。
でも、これは綺麗に撮れたし、撮って置いてよかったかも。

人が購入した記事を読むのは好きだし、開閉の儀式的なものも
楽しいと思う。でも、自分でやるのは話が別で、とにかく面倒だし、
ちゃんと撮れる自信もないので、今回みたいにネタに困った時
ぐらいで丁度良いのかも知れないな。

さて、新宿の歌舞伎町でゴジラが見られるというので、日にち
が経ってしまいましたが、先週の日曜日に行って来ました。

その他 | comment(0) |


2015/04/06 (Mon) April Come She Will

2015-4-6-1.jpg

早いもので、もう4月がやって来ましたね。
でも、気持ちはまだ1月で止まったままです。
桜をiPhoneで撮ってみましたが、全然ダメでした。
カメラを持って、ふらっとMegさんに会いに行きたいな。



SIGMA 50mm F1.4 DG Art | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ