2015/06/21 (Sun) ジングルの思い出



前にやっていたHP、つい最近まで密かに残っていたのですが
プロバイダを変更したのに伴って、解約してしまいました。

そのHP、訪れた時にジングルが流れたら素敵かなと思い
拙いながら、自分でギターを弾いて作ってみたのでした。

もう聴くこともないのもちょっと寂しいので、ここに残したく。
安いクラシックギターだし、録音もよくないけれど、自分の
思い出に。

上手く貼り付けられないので、別ウィンドウが開きます。
ジングル1
ジングル2
おまけ

その他 | comment(3) |


2015/06/14 (Sun) Sun shower



数年前に横浜で撮った写真。
実際に天気雨(Sun shower)だったのですが、Wikiによると
天気雨の後は、虹が出る確率が高いみたいですね。
この夏は綺麗な虹を見てみたいな。

小田(和正)さんと、松さんの出会いとなったこの曲。
曲はともかく、こんな詞を小田さんが書くんだと、発売当時
驚いた記憶があります。知ってる人は少ないと思いますが
松さんの旦那さんの佐橋佳幸氏は小田さんの事務所に
所属しています。そこから生まれた縁で、この曲が誕生。
その後、年末のクリスマスの約束や、レコーディングが
あると、ほとんどの曲のコーラスを担当するようになり
ました。そして、余談ですが、そんな小田さんの音楽を
通じて知り合ったのが、Megさんでした。

Canon EF35mm F2 | comment(0) |


2015/06/05 (Fri) Tomorrow never knows



写真のMegさんですが、手術の為に入院していたんですが、先日
無事退院しました。で、もう筋トレなんかしてるみたいです(笑)

また二人で写真を撮りに行けるのが楽しみです。

追記
勝手にリンクして、度々記事にも書いている海外の女性カメラマンの
サイトJINKY ART。最近のお気に入りの写真はこれですね。
こんな写真が撮ってみたいなぁ。


その他 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ