--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2015/10/25 (Sun) 秋空を見上げて



今日は急に寒いですね。
暑い夏が嫌いなので、冬の方が好きだなんて日頃から
言ってますが、こう急に寒くなられると、これから来る冬
に対しても、ちょっと憂うつになったりします。

そういえば、皆さんはインフルエンザの予防接種を
受けているんでしょうか。子供の頃にやったような記憶
がありますが、大人になってからはないですね。
すっかり虚弱になったから、今年は受けてみようかな。


スポンサーサイト

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(0) |


2015/10/18 (Sun) 夢見る頃を過ぎても



午後になってから、せっかくの休日なのだから、寝て過ごしちゃ
いけないなと、三鷹から吉祥寺までぶらっと歩いてみました。
途中にジブリ美術館があることに気が付いて、立ち寄ることに。

海外の方も沢山居て、みなさんこの撮影スペースで記念写真
撮ってました。一度くらい入ってみたいな。勿論一人じゃ楽しく
ないから二人じゃないと嫌だけど。

2015-10-18-2.jpg

TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC | comment(0) |


2015/10/12 (Mon) TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC

2015-10-13.jpg

発売日に購入しました。
購入しましたが、全く撮影に出かけていないので、大したことは
書けません。が、少し部屋の中で撮影しただけですが、寄れるし
ボケも癖もなく非常に綺麗という印象を持ちました。いいじゃん
タムロン(笑)
デザインがSIGMAのArtに似てるとか、ダサいとか色々言われ
ていますけど、そんなに悪くはないです。使ってるフォントが
ちょっと好みじゃないので、その辺少し減点かな。

SONY DSC-RX1 | comment(0) |


2015/10/04 (Sun) White Room

2015-10-4-2.jpg

最近ではめっきりCDを買うことがなくなってしまいました。
若かりし頃は、給料の大半をレコードにつぎ込んでいて
月に10枚なんてこともしばしば。

10代後半から、親の仕事の関係で東京へやって来たん
ですが、その頃東京は輸入盤屋が全盛で、休みになると
よくその輸入盤屋巡りをしていたものでした。

渋谷のCISCOとか、懐かしいなぁ。
ほとんどが閉店してしまいましたが、残っているのは
disk unionぐらいかな。今度、ちょと行ってみようかな。


Canon EF100 F2.8L Macro | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。