--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/01/31 (Sun) Night Walker



"Nightwalker"というとGino Vannelliのアルバムを思い出すんで
すが、日本ではそんなに人気があったような覚えがないですね。
実際はどうだったか分かりませんが、このビデオを観ると、やってる
音楽とパフォーマンスの差が凄いです。もっと渋い人かと勝手に
想像していたんですが、ほとんどアイドルです。

アルバムとしては、ひとつ前の "Brother to Brothe"が完成度も
高く名盤だと思いますが"Nightwalker"も当時大好きでしたね。



SONY DSC-RX1 | comment(0) |


2016/01/24 (Sun) ちょっと一杯



とタイトルを付けてみましたが、今は厳しくなって、お酒
を飲んで自転車に乗ってもいけないんでしたっけ?
ちなみに、写っている自転車は自分の物ではなく、ただ
飲み屋さんの前で写真を撮っただけですので。

さて、今年の目標でもある運転免許取得に向けて、相変
わらずYou Tubeで試乗動画などを観る日々なんですが、
横に出て来る関連動画、事故のやつなんかですが、あれ
観ちゃうと怖いですね。自分がいくら気をつけていても当
てられちゃったりする訳ですから。

でも、取りますけどね。車でかける音楽の準備までして
いますから(笑)。春から教習所へ行くのが楽しみです。




イーグルスのグレン・フライが亡くなりました。
ウェスト・コーストロックのファンだった自分としては
遠くに居る古い友人の訃報を耳にしたような気分です。
合掌。

SONY DSC-RX1 | comment(0) |


2016/01/04 (Mon) 謹賀新年



もう4日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

毎年、写真に関してちょこっと目標めいたことを書いて来ましたが、
今年は特に思い付きません。続けて行ければ良いかな、ってぐらいで
しょうか。

2016-1-4-2.jpg

写真以外では、いよいよ車の免許を取ろうと思っています。
歩いて10分圏内に電車の駅が4つあるような所に住んで
居るので、仕事で使うんでもなければ必要ないと思っていた
んですけど、ここ数年の間に必要になりそうなので。

今は寒いし、3月までは学生が多くなるということなので、
4月から教習所に行く予定です。

TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

