--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/06/20 (Mon) MUSIC LIFE

2016-6-20.jpg

今まで、曲単位で音楽ファイルをダウンロード購入したことは
あったんですが、少し前についにアルバムを買ってしまいま
した。普段音楽を聴くのはiPodなので、結局CDそのもので
聴く機会はほとんどない。だとすると、もうそれで十分かなと
思うようになったからでした。ただ、購入した喜びっていうか
手に入れた感はないですね。

さて、随分先だと思っていた、同級生と行く青森への旅が
いよいよ気が付けば来週に迫って来ました。

現地で総勢8名ほどが集まる予定ですが、40数年ぶりに
行われる同窓会。多分この人数で集まるのは最初で最後
になるでしょうけど、どんな再会が待っているのでしょうか。

というか、僕のことを覚えているんでしょうかね。
それ、結構問題なんですが(笑)


Canon EF100 F2.8L Macro | comment(4) |


2016/06/13 (Mon) 大樹の詩



Megさんが手術をしてから1年が経ちました。
これはその手術後、退院して間もない頃の写真。

本当はあじさいの写真を貼るつもりだったんですが、
あまりにも普通だったので、止めにしました。

その昔、花の写真を貼ったら「植物図鑑ですね」と
言われて、ぐうの音も出なくて、何とかその人に
「どうだ、参ったか!」といえるような写真を撮って
見返してやろうと頑張っていた時期がありました。

もう付き合いもなくなったし、このブログも見てない
と思うけれど、ふと、その人に向けて、「どうだ、
参ったか!」といえような写真を撮ってみたく
なりました。直ぐは無理だけど、また少し頑張って
みようかな。


Canon EF100 F2.8L Macro | comment(0) |


2016/06/12 (Sun) あります



物凄く久しぶりにカメラを持ってブラブラしてみました。
前回がいつだったか思い出せないぐらいなので、下手
をすると、1年くらい経っているかも知れません。

目的もなく、ただ街を歩くってのも、たまには良いですね。
飲み屋さんにばかり目が行ってしまいましたけど(笑)

2016-6-12-2.jpg


SONY DSC-RX1 | comment(0) |


2016/06/06 (Mon) 女は背中で語る

2016-6-6-1.jpg

まぁ、普通は男が背中で語る気がしないでもないですが。
語りたいこと、そりゃ日々色々とあるわけですけど、大抵は
非常に辛口で、書いた後に後悔しそうなことばかりですね。

最近YouTubeで観て、凄く驚いた動画を。
言葉がちょっと悪いかも知れませんが、習い事も極めると
こんなことが出来るようになるのかと。
ギターを弾ける人なら分かると思いますが、びっくりです。


TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC | comment(0) |


2016/06/02 (Thu) Red & Blue



Megさんといえば帽子ですが、この帽子は昨年の夏に、
オシャレに目覚めたお父さんの洋服を一緒に買いに
出かけた時に見つけたメンズものだそうです。

2016-6-2-2.jpg


TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

