2016/09/18 (Sun) iPhone7 Plus



iPhone7 Plusなんてタイトル付けちゃってますが、まだ入荷の連絡
が来ないので、写真はiPhone6で撮ったもの。
目が悪くなったので初めて Plusにしてみましたが、日常的に使うと
大き過ぎたりするのでしょうか。

そうそう、前評判に釣られて色をジェットブラックにしたのですが、
どうやらこれが一番人気で時間が掛かるらしく、予約を一度キャ
ンセルしてブラックに変更しました。実際にお店で見たら、普通の
ブラックの方がマット系で好みだったので、変更して良かったかな。

iPhone | comment(4) |


2016/09/11 (Sun) Brooklyn Parlor



一見すると本屋さんですが、ここは心斎橋にあるBrooklyn Parlor
Osakaというカフェです。前にも確か写真を貼ったことがあります。

その時に、店内での撮影がOKだと聞いていたのですが、勿論
もう一度確認します。「お店の中で写真を撮っても大丈夫ですか?」
「どうぞ、どうぞ!」です。素晴らしい(笑)

さて、結構長い間通ってる教習所ですが、やっと終わりが見えて
来ました。明日は高速教習です。ついに高速来たか!って感じです。
ちょっと怖いけど、大丈夫でしょうか。教官の話だと、スピードを出す
のを躊躇してると100km/hまで「アクセル踏めー!」と怒鳴るらしい
です(苦笑)

Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ