2015/02/11 (Wed) 写真日和



今日はひとりで休日出勤でした。
で、今週末は土曜出勤の後、父親の病院へ行きます。
入院している所がタオルや肌着のレンタルをしていないので
必ず週に一度は行って洗濯をしないといけません。

と、考えてるだけで疲れちゃうので、なにか爽やかな写真を
貼りたいなと、この写真を選んでみました。

とっても気に入っていたのだけど、つい最近貼ったような気が
していたので、直ぐはどうかなと思いましたが、調べてみたら
もう3年も経っていました。

写真を全く撮っていません。
今年になってからは、下に貼った上野駅をRX1で撮影した
だけ。でも、発表された5Dsと5Ds Rの記事とか気になって
見ちゃいます。その時間はなんだか楽しいな。




Canon EF100 F2.8L Macro | comment(2) |


<<写真に撮られるということ | TOP | eyes>>

comment

お早うございます^^ 

昨日はコメント有難うございました^^
とっても参考になりました。 私のブログでも、後程返信コメさせて頂きますね(*^。^*)

お写真の綺麗な方はSatoさんですか? とってもスレンダーでチャーミングな方ですね♪
そして。お父様のお加減は如何でしょうか。
大変でしょうが、お大事になさってくださいね。

またお邪魔しますね^^ どうぞよろしくお願いします(^_^.)

2015/02/13 08:42 | juju [ 編集 ]


こんばんは 

こんばんは、jujuさん。
コメントをありがとうございます。

>お写真の綺麗な方はSatoさんですか?

いや・・プロフィール写真の右側で飛んで居るのが私です(^^;

そういえば、前にも一度、写っている彼女のブログだと思われた方が
いらっしゃったので、僕のブログは女性が撮る写真みたいな感じなのかも
知れませんね。というか、写っているのが彼女だけだからでしょうか。

父親のことも書いてくださって、ありがとうございます。
なにぶん高齢なので、これからどうなるか分かりませんが、本人は
頑張ってリハビリをしているようです。

お嬢さんが、新しいカメラで素敵な御家族の写真を沢山残せると
良いですね。そう願っています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2015/02/13 22:59 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ