2015/05/04 (Mon) 実家と兄貴のBLACKIE

2015-5-4.jpg

金曜日の夜から、今日の午後まで実家へ帰っていました。
男ふたり、そう会話も弾む筈もありませんけど、まぁ、それでも
なんとか父親の喜びそうな食事を作ったりして過ごしましたかね。

写真を撮ってないので、兄貴のギターでも久しぶりに撮ろうとRX1を
持って帰りました。ギターには名前が付いていて、BLACKIEと言います。
これはE・クラプトンの愛器をモデル名にしているからです。

その本家本元のギターは、確かチャリティーかなんかの為に競売に
掛けられたんじゃなかったかな。

久しぶりに弾くギターは指が痛いです。
でも、アンプに繋いで、大音量で鳴らしてみたくなりました。




SONY DSC-RX1 | comment(0) |


<<Chu! | TOP | 君のこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ