--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/10 (Sun) Chu!

2015-5-10-1.jpg

ブログを通じて知り合った方が、小田さんの歌声に乗って写真が
流れる、あのCMのコンテストでグランプリを取ったと知って「凄い
なぁ」と、ただただ感心するばかりだったのですが、ほんの少し
だけ自分もそんなことに挑戦してみたい気持ちになりました。

時間もアイディアもないけれど、またそんな時が来るといいな。






Canon EF100 F2.8L Macro | comment(2) |


<<Green Days | TOP | 実家と兄貴のBLACKIE>>

comment

 

こんばんは。

記事に書いていただき、ありがとうございます(^^)

Megさんの写真で勝負ですか!
アサヒカメラで入賞ありましたよね?(^^)
大人の女性を撮る場合には、子供写真と違って、いろいろと考えてから撮るんでしょうから、また違った難しさになりますね。
楽しみです(^^)

2015/05/11 17:18 | レモンハート [ 編集 ]


 

レモンハートさん、こんばんは。
改めて、グランプリおめでとうございます。

明治安田生命のHPでは、5月から放送みたいなことが書いてありましたが
もう放送は始まっているんでしょうか。ちょっと過去のCMを観ましたが
同じコンテストの作品でいくつかのバージョンがあるみたいですね。
これなら、心配されているようなことは絶対にないのではないかと。

もうコンテストは全く応募していないんですが、少し身近に感じてる方が
大きな賞を取られて、触発されたのかも知れませんね。
昔はコンテストの為に写真を撮っていた時もありましたから。

写真は、レモンハートさんのように、やはり身近な親しい人を撮って応募
したいですよね。喜びも倍になるでしょうから。

自分のことはさておき、テレビの放送、楽しみにしておりますよ。

2015/05/11 23:14 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

