2015/05/17 (Sun) Green Days



もう夏本番みたいな天気が続いてますけど、まだ5月なんですよね。
そのまだ5月なのに、冷やし中華を2度も食べてしまいました。
写真は、モノクロなのに色の付いたタイトルを付けてみました。
緑の鮮やかな季節ですよね。どこかへ出かけてみたいな。



SIGMA 50mm F1.4 DG Art | comment(0) |


<<Tomorrow never knows | TOP | Chu!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ