--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/06/21 (Sun) ジングルの思い出



前にやっていたHP、つい最近まで密かに残っていたのですが
プロバイダを変更したのに伴って、解約してしまいました。

そのHP、訪れた時にジングルが流れたら素敵かなと思い
拙いながら、自分でギターを弾いて作ってみたのでした。

もう聴くこともないのもちょっと寂しいので、ここに残したく。
安いクラシックギターだし、録音もよくないけれど、自分の
思い出に。

上手く貼り付けられないので、別ウィンドウが開きます。
ジングル1
ジングル2
おまけ

その他 | comment(3) |


<<Jeff&Meg | TOP | Sun shower>>

comment

 

これ、今は聞けないので
後で改めて、コメントさせて下さい。

2015/08/11 09:53 | naokichiman [ 編集 ]


 

うまいですね~、さわやかです。
しかも自作!素晴らしいです。
おまけもDEPAPEPE風でかっこいいですね。

僕もその内アップしようと思います。
ドローンとしてますが。

2015/08/11 19:19 | naokichiman [ 編集 ]


http://sato5.blog19.fc2.com/ 

naokichimanさん、こんばんは。

さっきまで、コメント頂いたことを知りませんでした。
返事が送れて、申し訳ないです。
1ヵ月放置すると、コメントが承認待ちになるんですねぇ。
初めて知りました。

naokichimanさんのギター、是非聴いてみたいです。
あんまり上手かったら、それはそれで凹んじゃいますけど(^^;

2015/08/17 00:01 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

