2015/07/12 (Sun) Jeff&Meg



Megさんと楽器屋さんへ行った時の写真を。
楽器屋さんに行くと、大抵試し弾きとかすると思うんですが
ここであまりにテクニカルなことをやったりすると、結構恥ず
かしいと思うのは僕だけでしょうか。タッピングとか。
さりげなく、ジャンゴ・ラインハルトなんか弾けたらカッコイイ
と思いますが、どうでしょう。


Canon EF24-70mm F4L | comment(2) |


<<僕と僕等の夏 | TOP | ジングルの思い出>>

comment

 

こんにちは、
楽器屋の試奏、
ある意味それを実行するための練習をするという(笑)。

でも、最近は結構リラックスして試奏できるようになりました。
今は人生最後の一本、
命尽きるまでの伴侶となるべきアコギを探しています。

2015/08/11 09:52 | naokichiman [ 編集 ]


http://sato5.blog19.fc2.com/ 

naokichimanさん、改めてこんばんはです。

>ある意味それを実行するための練習をするという(笑)

確かに、それありますよね(笑)
買う為じゃなく、明らかにみせびらかすように弾いてる人
居ますもんね(笑)というか、ある程度弾けないと恥ずか
しいという変な空気ありますよね。

>命尽きるまでの伴侶となるべきアコギを探しています。

いいですねぇ。カッコイイです。
昔は、お金が出来てアコギ買うならマーチン派だったのですが、
今はギブソンが欲しいです。
J45かRobert JohnsonのL-1なんて、持ってるだけで嬉しい
かなと。

2015/08/17 00:26 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ