2015/11/08 (Sun) 素顔のパスタ



土曜日のお昼、Megさんにパスタが食べたいと言ったら
冷蔵庫にある材料で、トマトパスタを作ってくれました。
写真に撮るなら、もっと綺麗に盛り付けたのに、とちょっと
不本意そうでしたが、これはこれで手作り感があって
良いですよね。

2015-11-8-2.jpg

Sonyから RX1RM2 が発表されました。
後継機種が出たら、RX1を下取りに出して買い換え
ようと思っていましたが、さすがに40万円超えでは
ちょっと手が出ない感じですね。カメラは買い換えて
行く主義なので、他の機種を考えることにしました。


TOWER RECORDSで流れているのを聴いて、何か
感じるものがあり、アルバムを購入してみました。
ありきたりのバンドに聴こえないのは、ドラムの
手数の多さのせいでしょうかね。

TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC | comment(0) |


<<迷宮 | TOP | Trick or Treat>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ