2015/11/23 (Mon) 迷宮



久しぶりの更新ですが、その前に。

昨日の夜、随分昔の記事を見ることがあったのですが、そこに
鍵コメントがあることに気が付きました。このブログは、鍵コメント
があった場合、その記事を直接見るか、管理人ページのコメント
の管理画面でチェックしないと分からないので、せっかく書いて
頂いたのに、無視する形になってしまいました。

書いて頂いた方、大変申し訳なかったです。すいません。

2015-11-23-2.jpg

そのことと関係ある話ですが、来月、新たな小学校の同級生と
会うことが出来るかも知れません。40数年の時を経て、もう会う
ことはないだろうなと思っていた人と再会するなんて、人生は
面白いですね。その内NHKが取材に来るかも知れないな(笑)

2015-11-23-3.jpg


TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC | comment(0) |


<<深まる秋に | TOP | 素顔のパスタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ