2016/01/24 (Sun) ちょっと一杯



とタイトルを付けてみましたが、今は厳しくなって、お酒
を飲んで自転車に乗ってもいけないんでしたっけ?
ちなみに、写っている自転車は自分の物ではなく、ただ
飲み屋さんの前で写真を撮っただけですので。

さて、今年の目標でもある運転免許取得に向けて、相変
わらずYou Tubeで試乗動画などを観る日々なんですが、
横に出て来る関連動画、事故のやつなんかですが、あれ
観ちゃうと怖いですね。自分がいくら気をつけていても当
てられちゃったりする訳ですから。

でも、取りますけどね。車でかける音楽の準備までして
いますから(笑)。春から教習所へ行くのが楽しみです。




イーグルスのグレン・フライが亡くなりました。
ウェスト・コーストロックのファンだった自分としては
遠くに居る古い友人の訃報を耳にしたような気分です。
合掌。

SONY DSC-RX1 | comment(0) |


<<Night Walker | TOP | 謹賀新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ