2016/03/09 (Wed) old camera



前回貼った写真の可愛いお店にあった古いカメラ。
壊れているそうですが、置いてあるだけで雰囲気出ますね。

さて、先日、人生2度目の大腸の内視鏡検査をして来ました。
朝から味の素製の下剤を飲み、前回は点滴に入っている麻酔
でウトウトしてる内に終わったので、「どうってことないさー」
的に意気揚々と病院へ出かけたのですが、どうしたことか今回
はあまり眠くもならず、しかも結構苦しくて参りました。

まぁ結果は、ひとつ小さなポリープを取っただけで、他は特に
異常なしということで安心しました。
今年は胃カメラもやるつもりなので、それが終われば、また
数年は取りあえず大丈夫ってことでしょうか。

以上、カメラ繋がりのお話でした。

TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC | comment(0) |


<<colorful2 | TOP | colorful>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ