2016/06/13 (Mon) 大樹の詩



Megさんが手術をしてから1年が経ちました。
これはその手術後、退院して間もない頃の写真。

本当はあじさいの写真を貼るつもりだったんですが、
あまりにも普通だったので、止めにしました。

その昔、花の写真を貼ったら「植物図鑑ですね」と
言われて、ぐうの音も出なくて、何とかその人に
「どうだ、参ったか!」といえるような写真を撮って
見返してやろうと頑張っていた時期がありました。

もう付き合いもなくなったし、このブログも見てない
と思うけれど、ふと、その人に向けて、「どうだ、
参ったか!」といえような写真を撮ってみたく
なりました。直ぐは無理だけど、また少し頑張って
みようかな。


Canon EF100 F2.8L Macro | comment(0) |


<<MUSIC LIFE | TOP | あります>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ