2016/06/20 (Mon) MUSIC LIFE

2016-6-20.jpg

今まで、曲単位で音楽ファイルをダウンロード購入したことは
あったんですが、少し前についにアルバムを買ってしまいま
した。普段音楽を聴くのはiPodなので、結局CDそのもので
聴く機会はほとんどない。だとすると、もうそれで十分かなと
思うようになったからでした。ただ、購入した喜びっていうか
手に入れた感はないですね。

さて、随分先だと思っていた、同級生と行く青森への旅が
いよいよ気が付けば来週に迫って来ました。

現地で総勢8名ほどが集まる予定ですが、40数年ぶりに
行われる同窓会。多分この人数で集まるのは最初で最後
になるでしょうけど、どんな再会が待っているのでしょうか。

というか、僕のことを覚えているんでしょうかね。
それ、結構問題なんですが(笑)

Canon EF100 F2.8L Macro | comment(4) |


<<再会(上北鉱山へ) | TOP | 大樹の詩>>

comment

 

satoさん こんにちは
<< どんな再会が待っているのでしょうか。
というか、僕のことを覚えているんでしょうか

と心配してますが、大丈夫、絶対覚えていますよ。
最後になるかどうかは別として、再会を楽しみましょう。
そして鉱山跡を見たら、きっとびっくりしますよ。
子供の時と今の歳のスケール感が違うので、こんなに小さかったのかと感じると思います。

後は、天気だけです。今から雨が降らないよに祈っていてください。

2016/06/22 09:57 | AN [ 編集 ]


 

ANさん、こんばんは。
いよいよ来週末になりましたね。

>と心配してますが、大丈夫、絶対覚えていますよ。

ですかね?
僕は、皆さんより住んでいた期間が短いですから、ちょっと
心配です。誰?って言われたらどうしましょう(笑)

>そして鉱山跡を見たら、きっとびっくりしますよ。

まだ、いくつか建物は残っているんですかね。
記憶にあるものがひとつでも見つかると良いなと。
それ見て、ぼーっと感慨に浸りたいですね。

>後は、天気だけです。

ですよね。
スカッとした青空の下、ぶらぶらっと歩きたいです。

じゃ、来週お会いしましょう(^^)

2016/06/22 21:14 | Sato [ 編集 ]


 

Satoさん、ANさん、こんばんは😄

もうじきですね✨
みんなタイムスリップして気持ちは小学生に戻るけど、目の前にいるアナタはどちら様?状態だけど、ふとした瞬間に昔目にしたしぐさだったり、表情だったりするよね(´∇`)
浦島太郎でも無いけど、間が開き過ぎたね(笑)
昔の懐かしい鉱山の面影無くなっても、私達の故郷はクラスメートと話す想い出の中の鉱山だね✨
大丈夫✊
観ない方がと言われるけど、ネット検索して何となく想像はつくからショックは受けないよ!
ただ、寂しい気持ちは隠せないかも…

生きている内に観れて、皆に会えて感謝しかないよ( ´∀`)

Satoさんはインパクトあったから、皆覚えているよ(笑)
静かに見えて存在感あったしね( ̄。 ̄)

それでは出発日まで体調を整えて楽しみましょうね(*^^*)

2016/06/23 20:46 | JUN [ 編集 ]


 

JUNさん、こんばんは。

返事が遅れてゴメンね。
今、実家から帰って来ました。

いよいよ近づいて来たよね。
君と最初に再会した時は、まさかこんな展開になるとは
思っていなかったな。いや、凄い展開だよ。

>昔の懐かしい鉱山の面影無くなっても、私達の故郷は
>クラスメートと話す想い出の中の鉱山だね

良い事云うねぇ(笑)
でも、本当にその通りかも。あの鉱山で過ごした日々は
いつまでも心の中にあるよね。

僕も検索してみたことがあるけれど、廃墟として有名
になってるみたいだから、ある程度の想像は付くよね。

でも、なにかしら残っていないかなぁ。
学校とか供給所の跡とか。

>それでは出発日まで体調を整えて楽しみましょうね

うん。チケットのこととかありがとうね。
じゃ、週末に(^^)

2016/06/25 21:22 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ