--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/09/18 (Sun) iPhone7 Plus



iPhone7 Plusなんてタイトル付けちゃってますが、まだ入荷の連絡
が来ないので、写真はiPhone6で撮ったもの。
目が悪くなったので初めて Plusにしてみましたが、日常的に使うと
大き過ぎたりするのでしょうか。

そうそう、前評判に釣られて色をジェットブラックにしたのですが、
どうやらこれが一番人気で時間が掛かるらしく、予約を一度キャ
ンセルしてブラックに変更しました。実際にお店で見たら、普通の
ブラックの方がマット系で好みだったので、変更して良かったかな。

iPhone | comment(4) |


<<君住む街まで | TOP | Brooklyn Parlor >>

comment

素晴らしい✨ 

こんばんは😄
久々にコメントしますが、この写真があまり幻想的で美しくて目を奪われました✨
空の色(雲)とゴールドに輝く照明が立体感を生み出して、人々の後ろ姿の肩の角度が一日の動きや疲れを映し出して、写真の被写体が全て動き出しそうだね✨
私のスマホでもこんな素敵な写真撮れるのかな~(゜゜;)
夕焼け、夕暮れ時が大好きでたまにスマホで写真撮るけど、こんなに綺麗に撮れたら嬉しいな~(^o^)

ではまた☺

2016/09/28 22:24 | JUN [ 編集 ]


 

JUNさん、こんにちは。
コメントをありがとう。

最近はデジカメだと夜景モードみたいのがあったりするけど、携帯や
スマホだと、そういうのがないのがほとんどだと思うので、夕方から
夜の写真は苦手だよね。

綺麗な夕焼けを撮ろうと思って撮ってみたら、空以外が真っ黒になっ
ちゃうとか。

ここは、お店も車も多い交差点なので、ライトが沢山付いていて、空
も完全に暗くなってなかったから、ほぼ見た目通りに撮れました。
右のビルの頭が切れなかったら、より良かったんだけど(^^;

ちょっと涼しくなったかと思っていたら、また蒸し暑い日々が戻って
来ちゃったねぇ。お互いに体調に気を付けて、また会おうね(^^)

2016/09/29 14:58 | Sato [ 編集 ]


 

ご無沙汰しています(^^;)
これ、仕上げがすごくかっこいいですね
こういうのなかなか撮れないんですよね~
憧れます。

僕も久々に撮影しています。
時期が時期ですしね(^^;)

2016/11/04 20:07 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。

ちょっと体調を崩してまして、チェックしてなかったので
お返事遅れて申し訳ないです。

写真を撮るのには、良い季節ですよね。
しかし、何故急に具合悪くなるかなぁって感じで凹んでます。

そうそう、バルーンの写真拝見しましたよ。
ということは、気が付けば前回から一年が経ってるんですね。
本当に時間の流れが速くて、参っちゃいますねぇ。

2016/11/08 18:49 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

