--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/10/18 (Tue) 中華DEランチ



会社で割と頻繁に利用していた中華料理屋さんのお弁当。
500円にしては結構豪華で、多い時は週3で食べてました。
最近はこういうの食べてないので、久しぶりに買ってみようかな。

運転免許ですが、少し前に無事取得しました。
何度も行きたくなかったので、100点で合格する自信が付くまで
ちょっと長めに勉強し、その甲斐あってか、1度目で合格すること
が出来ました。当日は100名ほどが居ましたが、25名ぐらいは不
合格でしたので、教習所で言っていた合格率60~70%は、あなが
ち嘘ではないようです。

仮免までは苦労しましたが、路上からは補習もなくストレートで
合格出来たので嬉しかったです。ホッとしました。
次は、車選びが待ってます。ちょっと楽しみ。

iPhone | comment(0) |


<<Walkway | TOP | 君住む街まで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

