2016/12/08 (Thu) タイムラプス



前回動画のことを書いたので、iPhone7 Plusで撮影してみました。
iPadで編集したので、パソコンと違いフリーの音源を貼り付けるの
が面倒なので、アプリのGarageBandで適当に音を作ってみました。
しかし、結構な時間回したつもりだったんですが、たった33秒とは。
だらだら流すのもアレですが、1分は欲しかったです。
せめて、飛行機雲が消えるまで映っていたらなぁ。

バカみたいに高かったSonyのRX1ですが、下取り価格も下がって
来たので、思い切ってCanonのG7 X Mark ⅡとSonyのアクション
カムAS300の2つに買い替えました。ほとんど交換みたいな形です。

両方ともちょこっと使ってみましたが、動画は面白いですね。
ただ、やはり編集が難しいです。でもまぁ、ボチボチやります。

iPhone | comment(0) |


<<あの日 あの時 | TOP | 庭園にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ