--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/02/11 (Sat) いわもとQで海老天ダブル



年が明けたなと思っていたら、いつの間にか2月になっていました。
引っ越しに向けて気忙しい日々を過ごしていて、どうもブログが疎かに。

ほとんど処分して行くつもりなのですが、厄介なのが大量のCDとDVDです。
CDは500枚ぐらいはあると思ってはいたのですが、どうやらもっとありそう。
とにかく高く売れそうなのから処分しています。廃盤、初回盤、紙ジャケット
などは、そこそこの値が付くので、30枚で1万以上にはなりますかね。
買い取り不可、1枚50円なんてのもありますから、まぁまぁでしょうか。

写真は、急遽今日撮ったもの。
東京には沢山ある立ち食い蕎麦(実際には座って食べる所が多い)の中でも、
ひと際異彩を放つ名前の「いわもとQ」です。
蕎麦だけじゃなく、天ぷらも注文してから揚げるので、熱々が食べられます。

それはともかく、今年最初の写真が、こんなんですいません(苦笑)
では、また。

Canon PowerShot G7 X Mark II | comment(4) |


<<見上げた空は | TOP | あの日 あの時>>

comment

吸い寄せられました(笑) 

こんにちは☺
久々のコメントです🌼
この絵面の香り?に惹き付けられて?やって参りました(笑)
月見の照り具合が素晴らしい✨
食品を撮るのもナゼかSatoさんが撮ると立体的にみえますね💦しかし、その細細(妬ましい)の体形でこんなボリュームあるの食べれるんですね😲
それも立ち食い系だとか?
高校生の頃制服のまま一人で立ち食いソバ食べていた頃とは別世界の豪華さですね❗
今度見つけて食べてみたいです!(肥えるけど)
では、引っ越し頑張って下さいね😃
その先にはパラダイスが待ってますものね~q(^-^q)
幸せな笑顔が目に浮かぶようです~🌼

2017/02/11 11:35 | JUN [ 編集 ]


旨そうですね 

待ってました ほんと久しぶりの投稿ですね
昨日 日本酒の会で会長が 「酒のできは コメのできは3割で残りの7割は杜氏の技術だ」と言ってましたが 納得の一言でした 
写真もそうですね 
ところで
アドバイスしてもらったように、テンプレートいじってます
文字や背景の色ぐらいは 変えることができました

2017/02/11 16:17 | アッツ [ 編集 ]


 

JUNさん、こんばんは。
コメントをありがとう。

>立体的にみえますね

コップと卵、海老天が交差するように撮りました。海老天動かしたりして(笑)
それが良いのかどうか分かりませんが、そんなことばかり考えてます(^^;

最近のこの手の蕎麦屋さんは進化してまして、手打ちのところもあったりします。
見た目より少ないので、女性でも全然大丈夫ですよ。女性のお一人様も見かけますし。

>では、引っ越し頑張って下さいね

ありがとう。
ちょっと苦戦してますが、少しづづ進んでます。頑張りますね。

2017/02/11 20:46 | Sato [ 編集 ]


 

アッツさん、コメントをりがとう。
それと、ブログ開設おめでとうございます(^^)

>写真もそうですね

アッツさんの写真は、説明するのも重要でしょうから、すると、どうしても引いた
写真になりますから、とても難しいですよね。風景写真は難易度高いです。

>アドバイスしてもらったように、テンプレートいじってます。
>文字や背景の色ぐらいは 変えることができました。

見ましたよぉ。
タイトルの背景が変わって、雰囲気が出ましたね(^^)
長く続けられることを願ってます。僕も頑張らなくっちゃ。

2017/02/11 21:00 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

