--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/06/18 (Sun) みずいろドロップ

2017-6-18-1.jpg

この間、圧力鍋で初めて豚の角煮を作ってみました。
レシピ通りにやってみたとはいえ、出来るもんだなと我ながら感心。
次は基本の白米を炊いてみる予定。



TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC | comment(2) |


<<Green/Green | TOP | ふたり暮らしはじめました。>>

comment

 

こんばんは😄
お料理の腕上げてますね(笑)
圧力鍋なら、ビーフシチューがメチャ美味しいですよ🎶
ルーはお手軽にハインツの缶を使うときレストランの味になりますよ🎵

料理も飾り切りをしたり、盛り付けやテーブルコーディネイトを楽しむと写真も更に充実するかも?

綺麗な奥様座らせて更にグレード上がるでしょうからまた楽しみにしていますね✨

お互い日々日常穏やかに暮らしたいですね
(*^ー^)ノ♪

2017/06/21 18:45 | JUN [ 編集 ]


 

JUNさん、こんばんは(^^)

圧力鍋でビーフシチューを作ると美味しいんだね。
今度、是非作ってみるね!

>盛り付けやテーブルコーディネイトを楽しむと写真も更に充実するかも?

そうなんだよね。まだ携帯でしか撮ってないけど、もう少し上手く作れる
ようになったら、ブログネタにもなるしと思っとります(笑)

うん、お互い穏やかに暮らしたいね(^^)

2017/06/21 20:16 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

