--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/04 (Thu) 挑む



今年実行しようと思っていることが2つあります。
ひとつは、知り合いの方の所へ書き込む時に、ビールなんぞを飲まないこと。
次の日に改めて見直したら、前に同じことを書いたことに気が付くことがあります。
これは老化現象の初期症状でもあるので(苦笑)、改めなくてはいけません。

もうひとつは、またコンテストに送ってみようということです。
僕の写真は、所詮アマチュアの趣味の域を出ませんが、やはり張り合いが欲しいです。
誰かに認められたいです。

そんな訳で、今年は更に、大いに力んで写真生活を送りたいと思います。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(2) |


<<大空へ | TOP | いま羽ばたく時>>

comment

 

Sato兄さん、新年おめでとうございます。
今年も写真頑張る姿を眩しく眺めさせていただきますね。
この猫、私が仕事してる時の顔に似てるので
思わずコメントしちゃったわ(苦笑)
Sato兄の老化現象はまだ軽いね。
私は最近自分が言った事を完全に忘れるもの。
年はSato兄より少し若いけど
老化はSato兄を跳び越えてしまいました。
では今年1年も頑張りましょう!

2007/01/04 20:21 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。
そして、おめでとうございます。

>この猫、私が仕事してる時の顔に似てるので

この顔に似てるの?・・・う~む、それは恐いかも知れんねぇ(笑)
でも、人のことは言えないからなぁ。僕も会社じゃ眉間にシワの人だし(笑)

>Sato兄の老化現象はまだ軽いね。
>私は最近自分が言った事を完全に忘れるもの。

そうなの?そりゃ危ない(笑)
なんてね。僕も、ほらよくあるじゃない「何かしに行った筈なのに、
途中で何をしに行ったかを忘れる」ってのが・・・あれ、あるんだわ(^^;

もうこうなると、お互い「年寄り自慢」ですな(笑)

>今年も写真頑張る姿を眩しく眺めさせていただきますね

ええ、めちゃくちゃ力んでますよぉ(笑)
でもね、写真撮ってる時は別に普通のテンションなんだよ(当たり前だけど)。
写真選ぶ時や、記事を書こうとする時・・・力むんですな。

今年も、micoちゃんの写真を楽しみにしてるね。
また「赤」の時みたいなのが見たいです。
気が向いたら、そんなのも撮って見せて下さいね。

2007/01/04 22:07 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

