--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/06 (Sat) green eyes



ちょっと前に雑誌で「ポートレートを撮りたい(撮られたい)人のサイト」として紹介されていたHPを見たのだが、
えらく敷居が高そうな感じで引いてしまった。
記事では、撮って欲しい素人の男女や、アマチュアも含むカメラマンの紹介ページがあるようなことが書かれていたけど、
どうやら、リニューアル工事の為に今は見ることが出来ないようだ。それが見てみたかったんだけど。

しかし、ここで撮影させて下さいと言えるには、街で気軽に声をかけられるようじゃないと無理な気がする。
そんな性格になりたいなぁ・・・と思うのだった。

Canon EF70-200 F4L | comment(2) |


<<僕の背中には見えない翼が生えてるんだ | TOP | 大空へ>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。

おうっ!綺麗な猫ですね~!!
先日の「挑む」もそうでしたが、最近のSatoさんの撮る猫の写真は、野生の香りがプンプンしますね。
「挑む」の猫は、野生の山猫のような表情でしたし、この子は狼っぽい感じ。
色合いも、抜けが良くて冬の冷たい空気を感じられるような、とても気持ちがいい写真ですね。
白い毛がとても映えてて、すごくいいなぁ。
ちょっと悔しい・・・

猫の写真ってたくさんあるけど、こういう写真は少ないと思います。
すごく好きです(^^
Satoさんのこういうかわいいだけじゃない、猫写真をもっと観てみたいです。

ポートレートのHP、一度観てみたいです。
もし良かったらアドレスを教えていただけますか?

2007/01/06 22:27 | kei [ 編集 ]


 

keiさん、こんばんは。
ネコ写真にコメントありがとうございます(^-^)

先日の写真もそうでしたが、これもモノクロを試してみたんですよ、本当は。
でも、ちょっと今の気分はkeiさんとは逆で、カラーなんですよ。
綺麗だけじゃない、深みのある感じが出せないかと試行錯誤中です。
難しいっす(^^;

ネコを撮られている人は、keiさんを始めとても多いですよね。
そういうサイトを僕も好きで見るんですが、やはり自分が撮るなら同じような
のを撮ってもつまらないし、可愛い写真は飼ってる人には負けちゃいますもんね。

>ポートレートのHP、一度観てみたいです。
>もし良かったらアドレスを教えていただけますか?

あっ!分かり難かったですね。記事中の「HP」をクリックすると飛べます。
TOPページ見たら、アマチュアの人は普通引いちゃいますよねぇ。

この間keiさんの男友達の写真がとても良かったので、僕も男性を撮りたいです。
しかし、街中で「あの~、写真を撮らせて頂けませんか?」って男性に聞くのは
ある意味女性より恥ずかしいですよね。間違えられても困るし・・・(^^;

2007/01/06 23:53 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

