--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/11 (Thu) 阿佐ヶ谷慕情/交錯する記憶



2007-1-11-2.jpg

2007-1-11-3.jpg

その他 | comment(2) |


<<阿佐ヶ谷慕情/甘く危険な香り | TOP | 阿佐ヶ谷慕情/余情残色>>

comment

 

satoさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

今年のsatoさんの写真は、いろんな雰囲気の写真が次々とでてきますね(^^

この写真は、怪しげな雰囲気が漂っています。妙なおじさんと目が合うので、ちょっぴりそらしながら書き込みしているところです(笑

日本映画のワンシーンに出てきそうな色合いだなぁ・・と私は思いました(^^;

2007/01/13 17:42 | miho [ 編集 ]


 

mihoさん、おはようございます。
お返事が遅れてしまって、申し訳ないです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

>妙なおじさんと目が合うので

ははっ、確かに合いますね(笑)
多分この人は石立鉄男っていう俳優だと思うんですが、僕の年代だと
とてもお馴染みの人なんですよ。あの杉田かおるのお父さん役が
一番の代表作でしょうか。

それにしても、杉田かおるは小さい頃とても可愛かったです。
あんな風になるとは・・・時は流れました(笑)

写真の感想もありがとうございます。

最近は帰ってくるのが11時過ぎなので、非常に精神状態が悪いんですよ(^^;
なので、写真も段々暗くなってきてしまって(笑)
しかし、この街は雰囲気のある面白いお店が多かったですよ。

次は僕らしく、明るく爽やかなのを貼ってみたいです(笑)

2007/01/14 09:53 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

