--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/06 (Tue) 海へ(その2)



「海へ」と言いながら、ほとんど海を感じない写真ですが(苦笑)

前に「ポートレートを撮りたい・撮られたい」サイトを紹介したことがあったけど、
その時は工事中で、肝心のモデルとカメラマンを見ることが出来なかった。
ふと昨日見たら、それが見られるようになっていた。
http://www.topmodel.jp/

なので、全部じゃないけどカメラマンの方をいくつか見てみた。
Web上でモデルを募集するぐらいなので、ほとんどの人はアマチュアだと思うけど、
みんな上手くて、まるでプロの写真みたい。

でも、それが逆にあんまり好きじゃないなぁ・・・。
プロみたいに撮ってみたい(恐らく自分もだけど)と撮る方は思うんだろうけど、
見る立場になると、それが必ずしも「素敵な写真」とは限らないんじゃないだろうか。

でも、好きな写真も何枚かあったのは事実。
そこは参考にしたいと、素直に思うのであった。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(0) |


<<海へ(その3) | TOP | 海へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

