2007/02/07 (Wed) 海へ(その3)



全部で6枚あります。

2007-2-7-2.jpg

2007-2-7-3.jpg

2007-2-7-4.jpg

2007-2-7-5.jpg

2007-2-7-6.jpg

連写で撮ってないので、微妙に(最後は特に)背景が動いています。

その他 | comment(3) |


<<海へ(その4) | TOP | 海へ(その2)>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。

おぉ、これは、あの何年か前の・・・どこだっけ?
・・・えっと、中津渓谷??とかっていうところでピッチャーの真似をして石かなんか投げていたMegさんの「桂浜バージョン」じゃないですか!

というか、最初の3枚を見たときは、なんだか不思議な踊りをしているなぁと思ってました(笑)

そして、最後の「どうよ?この華麗な投球フォームは」みたいな表情は、いかにもMegさんらしいですねよね(笑)

ただね、前回の中津渓谷のときのフォームの方がもっとそれっぽかったですよね。今回のは足下が砂地だから下半身が安定していないし、もっと専門的に言えば、体の開きが早いです(笑)
これでは最終回ツーアウト満塁にワイルドピッチになって、サヨナラ負けをくらいますね(笑)

でも、とても久しぶりに楽しく写真を観ました(^^)
こういう遊び心もたまにはいいですよね。

2007/02/07 22:32 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

>・・・えっと、中津渓谷??とかっていうところでピッチャーの真似をして石かなんか投げていた

そういえば、そんなのありましたね(笑)
確かその時も、akasakaさんの厳しい投球フォーム・チェックがあった気がします(笑)

覚えていらっしゃらないと思いますが、その中津渓谷で小高い岩山に登るやつと、
遠くから走って来て、Megさんが「がおーっ!」って言うやつに続く、3部作の完結編です(笑)

>最初の3枚を見たときは、なんだか不思議な踊りをしているなぁと思ってました(笑)

akasakaさんは、案外命知らずですね(笑)
今頃Megさんが何か書いてる気がします。首元に冷たい風が~(笑)

でも、一応フォローすると、砂が軟くて傾斜が結構あるんですよ。
なので非常に投げづらかったと思います。はい。←恐がっている訳ではない。

しかし、楽しんで?貰えたみたいで嬉しいです。
何度もやってもらった甲斐がありましたよ。
Megさん、またakasakaさんが見たいって言ってるよ(笑)

2007/02/07 23:09 | Sato [ 編集 ]


 

Satoさん、akasakaさん、こんばんはぁ、


S氏に「あとは頼むぞ」って言われたので、書きに来ました^^

>akasakaさんは、案外命知らずですね(笑)

まぁ、そのようですね(笑)

と言いますか、聴いてください!
たぶん5回以上、こうやって海に石を放り投げているわけですが、
最初は無邪気に、かつ”豪快に”投げているんですね。
「やーーーっ!とぉーーーーっ!かーーーーっ!」みたいに意味不明のかけ声と共に(笑)
それはもう乙女のかけらもなく、です(笑)。
・・・それで、そのうちに「はっ、これはきっとおもしろがって掲載されるな」と思った瞬間に、
ちょっと我に返ったと言うか、足下が乙女に傾きました。

>これでは最終回ツーアウト満塁にワイルドピッチになって、サヨナラ負けをくらいますね(笑)

むーっ。今に見ておれ(笑)
いつか鏡川の坂道をどっちが早く登り切るか
自転車で勝負です!
追記:勝負は「ママチャリ」!v-391

2007/02/07 23:50 | Meg [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ