--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/10 (Sat) 海へ(その5)



もうちょっと浜辺が綺麗だと良かったんですが。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(2) |


<<海へ(その6) | TOP | 海へ(その4)>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

これはどこか高台から撮られたんですか?
Megさんを撮られた写真の中では今までに無いアングルと距離ですね。
仰るように浜辺が綺麗だったら良かったですが、「荒々しい海を旅する傘をさした不思議な女性(おんな一人旅)」みたいな感じで、もしかしたらこれはこれで良かったのかも。
それにしても桂浜って、もっとロマンチックなイメージがあったんですが、意外に普通なんですね。
太平洋側というよりも日本海側の海岸に近いような気もしました。

2007/02/10 20:33 | akasaka [ 編集 ]


 

akasakaさん、こんばんは。

ここの所やっと余裕が出て来たので、少し精神状態が良くなって来ました。
心配してなかったとは思いますが(^^;、ご心配かけました。すいません。

写真は仰るように、高台というか岩山の頂上みたいな所で撮ったんですよ。
僕が先にちゃっちゃと登って、後から来るMegさんを分解写真のように
撮った中の一枚です。

>それにしても桂浜って、もっとロマンチックなイメージがあったんですが、意外に普通なんですね。
>太平洋側というよりも日本海側の海岸に近いような気もしました。

まぁ、簡単にいうと普通なんですが、なんとなく風情があるんですよ。
名所の割りには、観光地っぽくないからかも知れません。

しかし、高知は何処へ行っても空いてるので安心していたのですが、この日は天気が
良かったせいか、思ったより人が出て砂浜が荒れてしまったのが残念でした。

>太平洋側というよりも日本海側の海岸に近いような気もしました

考えたら、生まれてから一度も日本海を見たことがないことに気が付きました。
引越しも何度かしたのですが、そういえばいつも太平洋側です。不思議です。

2007/02/10 21:21 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

