2007/02/21 (Wed) 逢いたくて


Canon EF70-200 F4L | comment(6) |


<<土曜日の街 | TOP | 四つの背中>>

comment

 

あ、これはSatoさんの幼い頃の写真ですね?
へぇ~、可愛いなぁ(^。^)ちょっと毛深いけど(笑)

って、すみません。
まだ昼間なのに、それだけはどうしてもすぐに書きたくて・・・(笑)

またお邪魔しますね(^^)

2007/02/22 14:27 | akasaka [ 編集 ]


 

あ、これはSatoちゃんの幼い頃の写真なんだね?
へぇ~、可愛いなぁ(*^^*)
コザル、なんかちょっといじけて見えるけれど(笑)

目に留まったら絶対に素通りできない写真だね^^
親子の首の傾け方がそっくりだ。。。

人間より動物を撮るほうが明らかに上手なんじゃなぁい?
私は自分から走ったり、投げたり、飛んだりしてあげるのになぁ。
あ、今度から私を「なんて可愛いどうぶつなんだろうぉ~」と思いながら撮ればいいですねv-283

2007/02/22 18:02 | Meg [ 編集 ]


 

みなさんに引き続き、コメントしてしまいます。

ちっさい方がMegさんで、大きい方がSatoさんなんですね。
まさかこんな形でセルフポートレートを出してくるとは(笑

Megさんのおっしゃる通り、Megさんをかわいいコザルとして見たら、また違った雰囲気の写真が撮れますよ(^^

2007/02/22 20:51 | kei [ 編集 ]


 

akasakaさん、昼間っからこんばんみ(byびびる大木)

って、どうやっても僕に見えないと思うですけどぉ・・・。
(と、書いてる自分が悲しい・・・)

しかし、その「どうしてもすぐ書きたい」気持ちに免じて許してあげましょう。
あぁ、心が広い僕は、なんて素敵な人なんでしょうね(よしよし自分)。

でも、これ哀愁が溢れていますでしょ?
自分の気持ちを投影してみたんですよ。でも、別にこの時誰かに会いたかった
訳じゃないんですけどね(笑)

2007/02/22 21:44 | Sato [ 編集 ]


 

Megちゃん、こんばんみ。
コメントありがとね。

>あ、これはSatoちゃんの幼い頃の写真なんだね?
>へぇ~、可愛いなぁ(*^^*)
>コザル、なんかちょっといじけて見えるけれど(笑)

となると、自動的にコザルが誰かさんになるんですけど(笑)

これはね、「あ~、あのひと(サル)は出て行ったっきり帰って来ない」
「パパ~(サル)、淋しいよぉ。早く帰って来てね」

っていう、人生の(サル)悲哀を表した高尚かつ気品高い写真の筈なんだけどね(笑)

>人間より動物を撮るほうが明らかに上手なんじゃなぁい?
>私は自分から走ったり、投げたり、飛んだりしてあげるのになぁ。
>あ、今度から私を「なんて可愛いどうぶつなんだろうぉ~」と思いながら撮ればいいですね

あれ、いつも可愛く撮れてるやん。オカシイなぁ・・・。
じゃ、今度は全力疾走してみよっか。可愛く撮る自信あるよ~(^-^)v

2007/02/22 21:55 | Sato [ 編集 ]


 

keiさん、こんばんみ←しつこい性格(^^;

>ちっさい方がMegさんで、大きい方がSatoさんなんですね

話の流れからいうと、どうやらそうみたいですね。
って、そんな訳ないじゃないですか!(ToT)

>Megさんのおっしゃる通り、Megさんをかわいいコザルとして見たら、
>また違った雰囲気の写真が撮れますよ

今度Megさんを撮る時、そのことが頭をよぎりそうです(笑)
でもちょっと真面目に書くと、カメラを意識してない所を撮って
みるのも良いかも知れませんね。

自分の写真を貼った甲斐があったです←いつの間にか、そういうことに(^^;

2007/02/22 22:05 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ