--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/18 (Sun) その時を待つ



夜中に一度アップしたのですが、ちょっとレタッチし過ぎた気がして
違うものに差し替えました。もう夕方です。休みの日って、なんで
こんなに時間の経つのが早いんでしょう。もうすでにブルー入ってます。

TAMRON SP28-75 F2.8 | comment(2) |


<<挑む(再掲載) | TOP | あの頃を探して>>

comment

 

Satoさん、こんばんは。

ありゃ、いつのまにか変わってる(笑
差し替えしたんですね。

変えたのも見ましたけど、あっちの写真もありですよ。
僕は色的には最初のが好きですね。
コンテストなんかに出すならこっちでしょうけど(^^;

それにしても、最近のSatoさんが撮る猫はすごく凛々しいですね。
目が強くて、すごく印象的なポートレートになってると思います。
背景と同じような柄の猫なので、目が一層強く見えるのかな。
普通にかわいいだけの猫の写真はよく見ますが、これだけしっかり撮ったものはあまり見た事がありません。

ちょっと悔しい・・・(ーー;
ちきしょ~、負けねぇぞ~~(笑

2007/03/19 00:17 | kei [ 編集 ]


 

keiさん、こんばんにゃ。

写真は差し替えてしまいました。
最初の写真は雰囲気を出そうとして、やり過ぎちゃった感じがしたんですよ。
「焼き込みツール」で黒い部分を増やしていったら、あらら、いつの間にか
真っ黒な猫ちゃんの出来上がりみたいな気がしちゃって(苦笑)

最初のはカラーでしたけど、これも完全なモノクロじゃないんですよ。
特定の色だけ抜いていってるので、結構な時間がかかってます。
でも、その効果が出てるかは疑問ですけど(^^;

>すごく印象的なポートレートになってると思います

ありがとうございます。
気分はポートレートだったので、めちゃ嬉しいです。
実は猫でも撮りたいイメージがあって、どアップで顔の半分だけ、真正面で。
ちゅうのが良いと思うんですけど、どうでしょう?

>ちょっと悔しい・・・(ーー;
>ちきしょ~、負けねぇぞ~~(笑

最近、ちょっとやる気を失ってたので←うそ(笑)
このコメントで、更にやる気が出て来ましたです(^-^)

2007/03/19 23:10 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

